« 体力ありあまる二歳児 | トップページ | どうぞ税金使ってくださいな »

2005年11月20日 (日)

二歳児健診

二歳児健診に行ってきた。
なんだか混んでて待たされて、
ストーブがんがんであっつくて、コと二人で真っ赤になって、
泣き叫ぶ赤ちゃんの声に我がコはすっかり硬直してしまったもんで、
診察も「なんだか泣きそうだからね、ハイハイ」となんとなく聴診器をあてられただけで終わりだった。
最後に予防接種を真面目に受けてないことがばれて、
「何か、受けたくない理由でも?」とやんわり説教食らった。
んー、どうなの?どうなの?これってどうなの?

|

« 体力ありあまる二歳児 | トップページ | どうぞ税金使ってくださいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149000/7225196

この記事へのトラックバック一覧です: 二歳児健診:

« 体力ありあまる二歳児 | トップページ | どうぞ税金使ってくださいな »